スポンサー広告||TOP↑
11位タイが自信を付けて大会を終了したようです。 横峰さくら 17番のバーディ、18番のセカンドショットといい流れで大会を終了しましたね。藍ちゃんよりも延び延びとプレーしているように見えました。
http://golfq.seesaa.net/article/13858085.html
父の友人達から言わせるとうちの兄よりも娘の私が誰よりも父と性格がそっくりなんだそうです。
どうやら 横峰さくら パパや宮里藍パパを目指しているみたいですよ。o(^-^o)(o^-^)o
http://blog.livedoor.jp/hirarachuraakko/archives/50610651.html
LPGA2戦目 フィールズオープンの藍ちゃんは24位タイという結果に終わった。 横峰さくら 選手が11位タイ。
藍ちゃんはかなり悔しがってますが、、まだツアーは始まったばかり。これからも頑張って欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/miyakonchu/archives/50416012.html
んでね!やっぱ思ったんですよ。目立ってる人ってなんか よく見えるんだなぁ~って!
宮里藍も 横峰さくら も人気あるじゃないっすか!?
マラソンの高橋選手も,でも美人ではないでしょ? 
http://xmx.jugem.cc/?eid=43
先日、LPGA第2戦のフィールズオープンの中継を見ていたのですが、相変わらず日本人のプレーはほとんど放映されることが無く、順位も 横峰さくら の11位タイが最上位。
http://schumitakahashi.blog46.fc2.com/blog-entry-8.html
横峰 さくらコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
なんかいろいろありましたが・・・・
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006/05/25(Thu) 12:37:31 |  元気になりました!

横峰さくら



.

最新情報!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
